ユーザーの皆様:
いつも『スタートリガー』をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、『スタートリガー』は、誠に勝手ながら【2025年5月15日(木)12時頃】をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。
※現在所持されている「ダイヤ」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。
これまでご愛顧いただきました皆様には厚く御礼を申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたこと、運営チーム一同深くお詫び申し上げます。
■【重要】サービス終了後の払戻しについて
この度『スタートリガー』のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記の前払式支払手段の払戻し手続きを実施いたします。
■払い戻しについて
・払い戻しについて ・払戻し対象は有料購入分の「ダイヤ」が対象となります。特典、イベントなどで獲得した無料獲得分、追加(増量)ダイヤ、無料配布分(チャージイベント/ダイヤアイテム/その他イベントなど)で獲得された「ダイヤ」及び「その他アイテム」は払戻し対象外となります。
※ゲーム内では有償ダイヤ(有料購入分)から消費されます。
・払戻し手続きが完了するまで『スタートリガー』のアプリをアンインストールしないようご協力のほどよろしくお願いいたします。
■払戻しの申出期間
2025年5月7日(水)12時00分~2025年6月30日(月)12時00分まで
※上記の申出期間内にお申し出頂けない場合には、この払戻し手続きから除斥され、払戻しお手続きの対象外となります。
■払戻しのために以下の情報をご記入の上、サポート窓口【お問い合わせ】までご連絡をよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ箇所が不明な場合は(support@rekoo.co.jp)へお問い合わせくださいませ。
• ゲーム内のお客様のアイコン(右上)内に表示されております【ユーザー名】【ID】【ワールド】が記載されております箇所のスクリーンショット
• 返信用メールアドレス
• 銀行コード
• 金融機関名
• 支店コード
• 支店名
• 口座の種類
• 口座番号
• 口座名義
• スタートリガーにてチャージされた際にメールにて送信(iOS:Applestore/Android:Googleplay)されております領収メール(注文番号/購入日記載)のスクリーンショット1枚
※領収メールは直近のチャージ領収メール(注文番号/購入日記載)で問題ございません。
※メールがございません場合はiOS:Applestore/Android:Googleplayでの購入履歴のスクリーンショット(注文番号/購入日記載)をお願いいたします。
上記、情報をご入力いただき、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。
※上記情報が不足している場合は、サポートが行えない場合がございます。
■注意事項
※各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、
「未使用の有償ダイヤ」の払戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えいただけますようお願い申し上げます。
※受信可能なメールアドレスを入力してください。
※お使いのメールシステムによっては迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。お問い合わせ前に設定のチェックをお願いいたします(ご連絡を行われてもご案内が届かない場合は正常に届いていない場合がございますので必ず受信設定をよろしくお願いいたします)。
※ドメイン指定受信を設定されている場合、「support@rekoo.com」からのメールが受信できますよう設定をお願いいたします。
※申出対象に不正、虚偽又は不備などがある場合は、払戻しをいたしかねます。
※不正な払戻し申出、第三者になりすましての払戻し申出、重複しての払戻し申出、払戻し対象又は金額を偽っての払戻し申出などを防止するため、お客様の本人確認資料又は決済情報を確認できる資料などのご提出をお願いする場合がございます。
※銀行コード、支店コード、口座番号は必ず各金融機関に付随する注意事項をご確認の上正しくご記入ください。誤った情報をご申告いただいた場合、返金処理ができかねます。
「スタートリガー」運営チーム
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